Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

よくある質問

login

ご利用案内GUIDE

 

よくある質問

新規の取引をしたいのですが、どうすればよいですか?

まずは、お近くの営業所までご連絡ください。 営業所一覧

営業時間は何時から何時までですか?また休みはいつですか?

基本営業時間は8:00~17:00までです。各営業所のカレンダーをご覧ください。

カタログに載っていない商品も手配できますか?

鋼材など、弊社で保有していない商品も取り扱うことができます。ご相談ください。

基本料、損料ってなんですか?

基本料は、入・出庫手数料及び軽整備料を含んだ金額となります。出庫時にご請求申し上げます。
損料は、1日当りのレンタル料となります。損料単価に賃貸借期間を掛けたものでご請求申し上げます。

破損保険、盗難保険は入っていますか?

当社のサポート制度をご利用いただきます。

借りた機材はどの営業所へ返却してもよいですか?

原則、借りた営業所へご返却ください。他の営業所へご返却される場合は、ご相談ください。

どんな機械、商品を使えば良いのかわからないのですが?

使用目的を教えて頂ければ、用途に合った商品をご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

個人での利用もできますか?

もちろんご利用いただけます。個人のお客様も大勢いらっしゃいます。お気軽にお問い合わせください。

商品は全て予約制ですか?

予約のお客様を優先としておりますので、まずはお電話で在庫をご確認ください。

全てを同じ拠点から借りられますか?

各拠点で取扱商品や在庫状況が異なります。各拠点にお問い合わせをお願いします。

使用中に故障したらどうすればいいですか?

まずはお借りいただいた営業所にご一報ください。

商品の点検、整備は行き届いていますか?

日常点検はもちろん、レンタル出庫前の点検、ご返却後の点検も丁寧に行っております。

支払いは現金前払いのみですか?

原則現金前払いとなっています。また、請求書対応の場合は事前審査等が必要になります。
審査が通るまでの間は現金取引をお願いしています。

レンタルと購入ではどちらが得でしょうか?

当社営業マンがお伺いして、ご相談の上ご提案させていただきます。当社はレンタルだけでなく、販売も行っておりますので、どちらの場合もお客様に最善のご提案をさせていただきます。